Monthly Archives: 5月 2016

2016/5/28

ぶっちゃけクラウドソーシングだけで生活するのは難しい?ランサーズで月20万稼ぐのはどれくらいで可能になるのか

フリーランサーを目指している場合、クラウドソージングだけで生活する事は可能なのか気になる人も多いでしょう。そこで今回はクラウドソージングによる収入についてのお話をしたいと思います。 クラウドソージングだけで生活は出来るの…

詳細を読む

知っておけばさらに安心、クラウドソーシングの継続案件を角が立たないように断る方法とは

クラウドソージングで仕事をしているなら、継続案件はとてもありがたいですよね。収入が安定しやすいのでどれだけ継続案件を取れるかがフリーランスとしての生命線でもあります。 一方でよりよい報酬の案件、興味のある案件が増えてくる…

詳細を読む
2016/5/4

「メールアドレス、銀行口座…」ランサーズで仕事を始める前に必要な初期準備4つをまとめました。

こんにちは、まるおです。 今回は、「ランサーズで仕事を始めるために必要な初期準備4つ」をまとめてご紹介します。すでにランサーズで仕事を受けられている方は既にこなしている項目ばかりだと思われますので、これからランサーズを始…

詳細を読む
2016/5/2

パソコンのキーボードはトイレのノブより汚い?!キーボードは毎日除菌ティッシュで拭きましょう!

あなたは普段使っているパソコンのキーボードがどれくらい汚くなっているかご存じでしょうか。毎日使っているパソコンのキーボードはあなたが思っている以上に汚いものです。 汚れが目に見えなくても間違いなく汚れています。ばい菌も沢…

詳細を読む

よく検索されているワード

その他のカテゴリー

サイト内タグ一覧